テンヨーブースめぐり

 仕事が終わって時間があったので、新宿に移動して高島屋伊勢丹のマジック道具売り場*1にいってきました。
 高島屋のブースに行くとひとだかりができていました。さすが有名な中辰哉氏がいるだけあるなと思いつつ近寄ると、何か様子がおかしい。ディーラーブースとは思えないハイテンション*2。ってTVカメラで撮影もしてるし。ゆっくり商品も見みることなくブースを去りました。
 伊勢丹のディーラーブースに行くと、「マジック実演は19時20分から」との案内が。
それまで待っていると帰りの新幹線の時間に間に合いません。残念ながらブースを後にしました。
いいんですよ、いいんですよ、別に買いたいものはなかったし(泣)
 しょうがないのでアルタを見て帰りました。 

*1:名古屋からテンヨーのディーラーブースがなくなってずいぶんになります。学生時代に多くの時間を過ごしてきたことを考えると寂しいものです。

*2:MMLで知りましたが、中辰哉氏のディーラー最後の日だったようです。これからはタレントとして活動されるようです。