さらに雨の大須大道町人祭に行きました。

 今日はダブルヘッダーです。その足で大須の大道町人祭に行きました。何の下調べもする時間がなかったので、とりあえず適当に歩いていると何処からともなく映画「ボディーガード」の主題歌*1が聞こえてきました。
 これは間違いないと、曲の流れている方向に歩いていくと、ビンゴ!です。サンキュー手塚氏がパフォーマンスをやっていました。

 ホイットニーの後は、初めて見るアクトで大いに笑わせて頂きました。雨のなか、わざわざ行った甲斐がありました。
 パフォーマーも観客も雨の中、お疲れ様でした。風邪など引かないといいのですけど。明日の2日目は晴れるといいですね。

*1:オールウェイズ・ラヴ・ユー(I WILL ALWAYS LOVE YOU)。歌:ホイットニー・ヒューストン