ショート・セッション

 このホームページと相互リンクもしている勝氏*1とショート・セッション*2をおこなった。氏のホームページに掲載予定の”欲張り者のリセット”を見せていただいた。すでに完成の域に近いReset*3のプロットの隙間をさらに埋め、現象を+α(さらに+α)されていた。
掲載が楽しみだ。
 自分もいつもの手順を披露したが、プロットに対し余計な動きをしていると指摘された。ここ5年ぐらいやっていてほぼ完成かなと思っていたが、言われるまで気が付かなかった。しばらく再考の予定…( ̄〜 ̄;)。

 東海地方にも凄い人はいるもんだと再認識。

*1:http://www.enat.org/~sigekatu/magic.htm

*2:つまり一緒に食事をした。

*3:もはや説明不要なニュークラシックと言えるPaul Harrisのカードマジック(ビデオだとStars of Magicシリーズの2巻目で解説)。いろいろなマジシャンが改案を発表している。