KoheiCollection's2006を見てきました。Part2

こうへいコレクション2006


 お待たせしました。やっと感想です。
 会場の着くと親子連れの列ができていました。マジックはこどもたちにとっても楽しみなものの一つなのがよく分かります。
 約1時間半のステージはマジック一色です。
 小林氏はハイセンスなマジシャンだと思います。バラをモチーフにしたマジックが幾つかありましたが、嫌味がなく上品でした。
 キタノ大地氏の必殺!仕事人スタイルはマジシャンとしては異端ですがエンターテイメントとしては正統派です。いつ見ても面白いです。
 アントニオ氏もケネス・チャン氏も手品マニアでもなかなか見る機会のないマジシャンですから楽しました。
 イリュージョンありおしゃべりマジックあり鳩出しありと、こども達にとっても夏の終わりによい思い出になったでしょう。