プリマベーラを見てきました。

 プリマベーラって知ってます?レストランじゃないですよ。プリマベーラ(Primavera)は女性だけのイリュージョンユニット*1なのです。
 DVD発売イベント*2などで名古屋にも来ていたので存在は知っていましたが、なかなか忙しくて見る機会がありませんでした。
 今日は名古屋ハウジングセンター豊田会場でイベントと聞いて行ってきました。
 出演メンバーは6人*3。安心して見られる箱ものイリュージョンやダンスしながらのマジックなど40分演じていました。
  
 うんうん、若いっていいですね。

*1:グループ内ユニットがあったり、メンバーが増えたり、誰が呼んだか「マジック界のモーニング娘。」。

*2:DVD「ENTERTAINMENT ILLUSION MAGIC」
プリマベーラのマジカルマジック“Pri-Magico!”〜 ¥3,500円なり

*3:EIKA、KAORI、TOMO、AKANE、RYOUKO、KUMIらしいです。